暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月10日 曇のち小雨のち晴れ?

今朝は曇りで6時半位から

何時も花壇の花を見てから
f:id:gishidan13sileightee515:20200510175827j:image

散歩コースに行ってみた(笑)

今にも雨が降り出しそうな感じで(汗)
f:id:gishidan13sileightee515:20200510175940j:image

行きは堤防をウオーキング

結構朝早くから人が多い見たいで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200510180055j:image

のんびりとウオーキングしてたら

かなりな人に追い抜かされて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200510180335j:image

橋の下で久々のストレッチしてたら

雨が降り出してしまい(汗)

帰りは河川敷をジョギングで

息が上がりそうに成ったら

ウオーキングしての繰り返しで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200510180545j:image

先は長いのねぇ(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200510180620j:image

いつもなベンチでふと靴を見たら

穴が空いてて靴裏もスリップサインが(笑)

広島で通勤用の靴で約2年は持ったけど

そろそろお暇を上げようかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200510180801j:image

今日は行きは33分で帰りは23分(汗)

10分しか変わらなかった…………。

帰宅してポストにチラシが入ってて


f:id:gishidan13sileightee515:20200510180958j:image
f:id:gishidan13sileightee515:20200510181010j:image

地元じゃ有名な処だけど

最近は弁当まで始めたのね(笑)

今度試しに頼もうかと思うけど

弁当は1000円以上での配達とか(汗)

雨が結構降って来て部屋の掃除でもと

ちょこちょこしてたら晴れ間が見えたので

近くの靴屋に行ってみたけど

毎回な事なんだけど自分のサイズが

やはり無い見たいなので(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200510181342j:image

夕方は風が強くても結構な人が

やはり走ったりウオーキングしたり(汗)

自分も明日も晴れたら早朝から

頑張ろうかと?(笑)