暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月11日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200511183652j:image

今朝は朝から天気も良く6時から

ウオーキング&ジョギング(笑)

朝早くから人が多くてちょっとビックリ(汗)すれ違う人達からの笑顔での挨拶からの前をウオーキングしてた年配の女性にジリジリと離されて行きの(汗)

ちょっと悔しかったりして(笑)

ウオーキング中にホーホケキョと?

雀さんの声に交じって鶯が鳴いてた(笑)

時期外れの様な気もするけど?


f:id:gishidan13sileightee515:20200511183954j:image

今日も良い感じで身体も温まり

ストレッチしてたら犬の散歩してた

人が休憩されてて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200511184106j:image

思わず写メっろうとスマホ向けると

ソッポ向いて(汗)

中々撮らせてくれなかったけど

何とか1枚だけ撮れた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200511184503j:image

今日は行きのウオーキングで3キロ程を

25分位で帰りは4キロ程をジョギングで19分程で帰り着き(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200511184234j:image

今日は良い感じで天気が良く

ポリテクセンターに見学の予定を

入れてたのでサイクリングがてら

行ってみた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200511184921j:image

6?7年振り位に来たら綺麗成ってた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200511185003j:image

ちょっと気になるポスターが有って

色々話は聞いて見たけど何かねぇ………?

そのままハローワーク迄行き14時位から

ポリテックの入所の話からの

待機期間中なので日額いくらかを

出して貰いの大型1種の免許とか

床上操作式クレーンの免許の助成金

話やらを聞いて見てのポリテクに通うと

月に18万程貰えるらしくちょっと心

が揺らいで見たり(笑)

7日の待機期間が終われば週20時間以内の

バイトは大丈夫らしいので農家のバイトでもして見ようかなとか考えたり(笑)

結局終わったのが17時半過ぎてて

かなり時間を取られた気もするけど

色々な選択肢が出た様な?



f:id:gishidan13sileightee515:20200511185802j:image

 

お好み焼きが広島から届いたので

冷凍して小出しで食べよう♪

 

明日も早朝のウオーキング

頑張ろうかと?(笑)