暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月12日 曇のち晴れ

今日も朝の6時からウオーキング

鳩さんが邪魔してたりする(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200512195437j:image

餌をねだって来たけど今日は

無いのでまた今度で(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200512195542j:image

今日は橋の下でストレッチしてたら

母娘?孫娘?な方が一緒にラジオ体操

しませんか?と来たので久しぶりに

ラジオ体操なる物をやって見た(笑)

終わってまだラジオが終わらない?

ラジオ体操第2が始まり何かマツダの最初の研修以来の懐かしさ(笑)

終わって毎日6時半からしてるので

何時でもどうぞと言われて明日も一緒に混ざろうかと?(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200512200023j:image

帰りはジョギングで帰ってそのまま寝てて(笑)昼に起きてまた寝てて(汗)

夕方起きたら下半身が筋肉痛で?そんな無理はしてないはずなのに(汗)

仕方無いので軽くウオーキングをしに出て見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200512200231j:image

夕方なのに今日も人が多い(汗)

取り敢えずのんびりとウオーキング

階段を登る形を意識して芝生の上を

ひたすら歩いて(汗)帰る頃には

夕陽が綺麗な時間で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200512200426j:image

7キロ程を1時間程掛けて今日は終了(笑)

1ヶ月も仕事しないと本当身体が動こないのね(汗)明日からも程良く頑張ろうかと?


f:id:gishidan13sileightee515:20200512200610j:image