暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月13日 晴れ


f:id:gishidan13sileightee515:20200513203158j:image

今朝は少し寝坊して6時半のラジオ体操に

間に合わなかった(笑)

昨日のジョギングが効いたのか

結構下半身に来てる見たいで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200513203312j:image

のんびりと歩きながら鳩さんから遊ばれて(笑)今日も餌は無いのよね(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200513203405j:image

ふと橋の袂を見たら若い子達が

縄跳びボクササイズをしてるのに気付き

北のお方と社員様とで縄跳びボクササイズを

したのを思い出し懐かしいなぁと思いに耽て

皆さんお元気なのかと?


f:id:gishidan13sileightee515:20200513203620j:image

午前中に色々終わらせて昼からは

ちょっと遠くまで

サイクリングで自転車を走らせて

結構距離が有るみたいで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200513203746j:image

鮎も久しぶりに食べたい気もするけど

猪肉も気になる(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200513203842j:image

天気が良いと吊橋も綺麗に写るのね(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200513203927j:image

綾の照葉樹林ラソンが毎年有ってたけど

確か去年が最後だった記憶力が?

国定公園だと言うのも初知りで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200513204053j:image

頑張って来てみたら閉まってるし(汗)

携帯も圏外で着信のお知らせだけ入ってて

取り敢えず電波の入る所までUターンで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200513204216j:imagef:id:gishidan13sileightee515:20200513204229j:imagef:id:gishidan13sileightee515:20200513204304j:imagef:id:gishidan13sileightee515:20200513204250j:imagef:id:gishidan13sileightee515:20200513204317j:image

昔写メったのが残ってたので

載せとこうかと(笑)

因みに自分は高い所が苦手なので

この先には行った事が無いんだな(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200513204436j:image

頑張って電波の届く所までUターンしてる途中に相変わらずな田舎な風景かと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200513204520j:image

今日も天気が良くて良かった(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200513204619j:image

着信は某書類選考の結果かと思い

折返し電話したら案の定落ちてた(笑)

40代の作業工程部署に空きが無いとの

断り文句かと(笑)

まぁ今回の書類選考はかなりな人数だったらしいので若手がかなり有利な感じだった見たいで(汗)岡山と島根と茨城の派遣工の案件が有り先方は是非と言ってらしいけど………(汗)寮費が半年無料と1年無料で水道光熱費は別な感じで(汗)ちょっと悩むなぁ………。


f:id:gishidan13sileightee515:20200513205102j:image

まだ5月で川の水は冷たいし結構山奥なので肌寒いんですが若者は泳いでるみたいで(笑)元気が良いかと思われます(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200513205253j:image

帰宅してちょっと軽めにウオーキングしてからの昨日より夕陽が綺麗かと(笑)

夕陽を眺めながら地元で大型1種を採るより

広島で採った方が10万位安いから………。

地元でポリテクセンターに通いながら床上操作式クレーンを採って県外に就職するか

考えても答えが出ないので帰って寝てから考える事に(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200513205615j:image

明日はラジオ体操に間に合う様に

早起きしようかと(笑)