暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月2日はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200502195541j:image

昨日に引続き調子に乗って朝から

サイクリングで某山に行ってみた(笑)

遠くに見えるあの山地元なのに

一度も行った事が無いと言うね(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200502195723j:image

運命の別れ道どっちに行くか迷いながら

真っ直ぐ進んで見たら…………(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200502195820j:image

結構遠いのねと思いながらひたすら

進むと…………(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200502195854j:image

進入禁止かよ(笑)

取り敢えず進んで見る事に(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200502195927j:image

何が日本一なのか良く判らず(汗)

ちょっと休憩してまたUターン(笑)

ひたすら下ってまた登って(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200502200110j:image

これが登山道かよと思いながら今日は

普通に自転車で来て良かった様な……(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200502200210j:image


f:id:gishidan13sileightee515:20200502200220j:image


f:id:gishidan13sileightee515:20200502200230j:image

広島の時も下界は晴れてて登ると

曇りでってのが毎度の事だったのが

地元でも同じかよと………(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200502200340j:image

方角的には市内の方向を写メったけど

全然観えないし(汗)

標高差1100mしか無いのに肌寒く

いつもなら登山の用意をして準備万端で

行くのだけど今日は思い付きで来ただけなので失敗だっとかと(汗)

結局往復で約80キロ位なサイクリングで

明日は筋肉痛間違い無しかと(笑)

あの痛気持ち良いのが久々に来るのかと(汗)

今日は移動だけでかなり疲れて余裕も無くて(笑)

半日を自転車で過ごすと言う失敗を

良い勉強に成ったかとは思われるので(笑)

明日は部屋で間違い無く大人しくしてるかと(汗)

帰宅してポストに源泉徴収票とか保険の任意継続とか給与明細の書類が届いてて久々に職長に電話したらかなり暇だったのか外出自粛で自宅待機らしく話相手が居ないのも有りかなりな長電話に成って………(汗)

大変な時期ですが頑張って下さい………。