暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月22日曇り時々雨のち晴れ?な日曜日


f:id:gishidan13sileightee515:20200322200720j:image

雨が降ったり止んだりで気が抜けてるのか寝たり起きたりで(汗)午前中をダラダラと過ごして昼前から微妙に晴れ間が見えたのでたまには自転車でブラブラと(笑)公園でちょっと準備体操を(汗)
f:id:gishidan13sileightee515:20200322201306j:image

自転車で約13キロの1時間半位のサイクリングして温泉にと思ってたけど久々の自転車は暑くて汗が出るので温泉入ってまた汗欠くのも(汗)自転車で出て来たのは失敗だった(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200322201552j:image

イオンに携帯を機種変しようかと行ったらタマタマ献血車が居たので最近血の気が多いのも有るので18年振りに400CC程献血して見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200322201844j:image

アクエリアスを貰っていざ献血車の中に入ると献血ルームと違い狭いのとプライバシーが全く無いのとでちょっと焦ってしまい(汗)10分程で終わったけど落ち着かなかった(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200322202144j:image

一服しようとイオンの中の喫煙ルームに行ったら張り紙が(汗)流行りのウイルスのお蔭で喫煙ルームが閉鎖に成ってて(汗)

仕方無いのでそのままイオンの中に有るコジマに携帯を見に行きアンドロイドにするかアイポンにするか悩みながらそのまままたイオンの中に有るauショップで見積だけ貰って(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200322202548j:image

すごく遠回りして3時のオヤツを求めてまた自転車で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200322202707j:image

これと行って決まって無かったのと食べたい物が無くブラブラとしてからタバコを買いにLAWSONまで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200322202831j:image

結構LAWSONでドラえもんな苺のどら焼きに誘惑され美味しく頂きました(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200322202946j:image

LAWSONを出て新しく出来たばかりのケーズデンキに携帯を見に行き思ったのは最近は何処でも同じ金額で機種変には余りメリットが無いのだと(笑)結構機種変はせずにブラブラとまた出掛けて見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200322203235j:image

ここのトンネルはバスでは通った事あるけど自転車で通ると結構勾配がきつい見たいな(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200322203420j:image

河川敷のサイクルロードに鳩さんが遊んでて思わず写メったら即逃げられて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200322203538j:image

雀さんも同じく写メったら逃げられ(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200322203638j:image

昼からちょっとの運動と思ったけど結構疲れた(汗)

結局はせっかくの休みの日が半日サイクリングになってしまい(笑)

明日から夜勤なので今日は何もしてないけど帰宅して仮眠してから夜中に起きよう(汗)

 

 

 

 


広島県立中央森林公園 サイクリングロード(健脚コース)

 

 

今度はここに行ってみようかな❔(笑)