暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月5日曇りのち晴れ

昨日久しぶりにストレッチして

寝たからか良い睡眠が取れた気が(笑)

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200305201628j:image

 

今日も残業予定が1.5だったのが1.25で

程良く終わった♪

2週間通しでの仕事はやはりキツイ(汗)

今週土曜まで頑張ればやっと休み

再来週の土日は連休かと思いきや

まさかの休日出勤確定見たいで(汗)

週休2日に慣れてしまった身体には

ちょっとキツイかな(笑)

4月も残業が有るらしいし

係長情報なので間違いは無いかな?

早く帰れたけど今夜は今の作業工程の

改善提案書を明日提出しないと

いけないので頑張って書こう(汗)

残り2日程良く仕事して日曜日は

甘い物をチャージしに行こう♪

[tabelog:1098565:detail]

 

 

パフェが食べたいな(笑)