暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月3日晴れな世間は雛祭りな火曜日




f:id:gishidan13sileightee515:20200303204247j:image

仕事終わりに気分転換にLAWSONで

カフェラテとやらを飲みながら

1日の疲れを癒やしてたりする(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200303204413j:image

本日雛祭り限定クーポン

マチカフェシリーズ150円以上を

買うとパンが無料で貰えるとの事で

普段は珈琲のブラックしか飲まないのに

思わず買って飲んでしまった(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200303204614j:image

今朝も天気が良く今日も何も無い

1日になると思って出勤したら

朝からイライラモード突入(笑)

せっかく日曜日に2時間もの残業とやらを

して創り上げた物を反対番がそれを

全く使えないレイアウトにしてたので

班長さんに思わず色々言ってしまった(笑)

作業をやりやすくしたのに全く持って

やりにくいのでストレスとイライラが……(汗)

そんなこんなで1.5の残業で終わったものの

イライラが収まらず気分転換にマスクを探しに出掛けたものの………(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200303205249j:image


f:id:gishidan13sileightee515:20200303205308j:image


f:id:gishidan13sileightee515:20200303205336j:image


f:id:gishidan13sileightee515:20200303205347j:image


f:id:gishidan13sileightee515:20200303205315j:image
f:id:gishidan13sileightee515:20200303205408j:image

ティッシュにマスクからガーゼに消毒液までもが流行りのウイルスのお蔭で売切れ続出(笑)

マスクは解るけどティッシュとかどうなん?

 

本当に早く収まって欲しい今日この頃(汗)

 

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200303205629j:image

 

今日はカフェラテ飲んで気分転換には丁度良い位のウオーキングで程良く疲れたので湯船に浸かってぐっすり寝れるかな(笑)

明日は何も有りませんように………(汗)