暇人の日記

日々の出来事を淡々と

2月29日雨な夜勤最終日明け


f:id:gishidan13sileightee515:20200229114350j:image

夜勤最終日は定時との話だったけど

5時前に稼働が終わりそこから

年度末な棚卸とやらが(笑)

結局30分の残業で無事に終わり

帰りの窓から黄金山を眺め

ふと気付いた事が……………?

先週の日曜から仕事で明けの今日休みで

明日から土曜まで仕事って事は

2週間連続出勤て事に成るのかな?

と考えながら帰宅して食堂のおば様から

今日も特別にお粥を作って貰い

美味しく頂きました(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200229114908j:image

今日は病院で元気を投入予定だったので

バスでいつもの病院まで今回は乗り遅れなかった(笑)

病院で元気を投入してる最中に爆睡して

気が付けば終わってた(汗)

帰りのバスは相変わらず信号待ちで

行ってしまう感じで30分ほど待って

やっと乗れたけど歩いた方が速く帰れた気もする(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200229115216j:image

いつも雨の中この道を帰宅して

今から少し寝て夕方エネチャージ

しに行くか明日仕事終わりに行くか

寝て考えようかな?(笑)

取り敢えず無事に1週間が終わって

良かった(汗)