暇人の日記

日々の出来事を淡々と

2月28日夜勤明けは晴れ

昨日からの歯の痛みに耐えながら

本日も程良い1時間の残業で無事に

終わり帰宅して食堂で悩んでいたら

歯が痛いならお粥を作って上げる♡

と朝のおば様からの提案があり

有難くお言葉に甘えてしまい(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200228085826j:image

この看板のいつもの歯医者さんに

昨日電話してら予約が1杯だけれども

痛いのなら朝1から待ってて貰えれば

間に診てくれるとの事で

ご飯食べて速攻受付済ませて診察待ち(汗)

受付の人もだけど先生も事細かに説明して

くれるしある程度の時間と日にちも

此方の都合に合わせて治療してくれるので

毎回助かってます(笑)

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200228090054j:image

 

魚を観ながら一眠りしよう(笑)

毎回優しく起こしてくれるので

安心して寝れる(笑)