暇人の日記

日々の出来事を淡々と

2月27日晴れな夜勤明け


f:id:gishidan13sileightee515:20200227082112j:image

この夜景を観れるのも

早い物で残り3ヶ月とちょっと

昨日と違い雨の降って無い時も

綺麗と思うけどやっぱり雨の時が

好きかな(笑)

今日は朝礼で定時との話だったけど

2ラウンド途中に残業案内が(笑)

1時間の程良い残業確定で

定時モードで仕事してたから

一気に疲れとやる気が………(笑)

せめて何時もの時間帯に放送して欲しい(笑)



f:id:gishidan13sileightee515:20200227082914j:image

昼ごはん食べてから

急に歯が痛くなり泣きそうに

成りながら1時間の程良い残業を

終えて無事に帰宅して………(汗)

 

歯医者に行こうかと悩みながら

日記を先に書いとこうと書きながら

痛み止めを取り敢えず飲んで様子を見ようかと(汗)

 

何時もの歯医者さんに取り敢えず電話して見ようかな?予約が中々取れないのよね(汗)

美人な先生と歯科衛生士さんにも久々に逢いたかったり(笑)

 

痛み止めが効けば土曜の夜勤明けに

予約を入れよう(汗)

 

 

 焼肉食べたいな(笑)