暇人の日記

日々の出来事を淡々と

2月26日雨な夜勤2日目

 

昨日は8時間は寝たはずなのに

起きても眠くて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200226074520j:image

 

雨の中の出勤で気分も乗らずに

いつものこの場所を眺めながら

やっぱり雨降るこのスポットは

好きかも(笑)

ちょっと元気を貰い出勤して

朝礼で計画停止の事を聞き

また睡魔との闘いか見たいな(笑)

無事に残業も30分で終わり

帰宅後病気に行こうかと

思ったけれど

流行りのウイルスが気に成り

病気行くのが怖い見たいな(笑)

今週は夜勤明けの土曜休みの

日曜出勤してから土曜まで

休みが無い………(汗)

先週から色々と慌ただしい

来月に入れば落ち着くのかな?

 

 

 

 


ダイエットも朝活が効く!早起きでマイナス5kgを目指す

 

 

 

 

今日は風呂上がりに

程良くストレッチして

良い睡眠がとれます様に♪

 

 

 

 


Morning yoga【ベッドでできる朝ヨガ】

 

 

 

来週末こそエネチャージしに行こう☆