暇人の日記

日々の出来事を淡々と

2月20日曇り


f:id:gishidan13sileightee515:20200220203342j:image

出勤途中な黄金山を眺めなから

今日は曇りで気分が……(汗)

最近登山に行って無いので

そろそろ山登りをしたい気も(笑)

まだ身体が本調子では無いので

余り無理は出来ない様な気もする(汗)

今日も2時間の程良い残業で

無事に終わり明日まで

頑張ればやっと休みだ(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200220203718j:image

帰りに観えるこの場所からの

夜景も好きかも(笑)

帰宅後に食堂で

おそいバレンタインを頂きました(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200220203842j:image

最近甘い物ばかり食べてる気がする(汗)

フィットネスも行かずに宅トレで

満足してしまってる自分に反省しつつ

も少し体調が良く成ったら

フィットネスに復活しようかと………(汗)

昨日のヨガはビックリする程

効果が直ぐ出て驚いたので

今夜もヨガして寝ようかな?

 

 

 


【寝る前のヨガ】1日の疲れを癒してぐっすり眠ろう。自律神経の働きを正常化してお休みにつなげる夜ヨガ#234

 

 

 

土曜の休みは何処に行こうかな?