暇人の日記

日々の出来事を淡々と

2月19日晴れな定時退社日

昨日は体調悪く痛み止め

なる物を久々飲んで

寝て見たら爆睡でした(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200219203015j:image

今日も良い天気で

定時と判ってて出勤するのは

気が楽で良い感じ(笑)

今日は仕事中に何処に行こうかと

考えながら仕事してたら

気付けば終わってた(笑)



終わって出掛けようと

出ては見たけど

結局色々考えて

今日無理して行くより

せっかく早く帰れたので

たまにはのんびり部屋で

過ごすのも良いかと(笑)

帰りにアイスとチョコを

3000円位購入して帰宅(笑)

アイス14個も買ってしまった(汗) 


f:id:gishidan13sileightee515:20200219203725j:image

いつもの散歩コースは

ある意味癒やしのスポットかも(笑)

 

 

 

 


【地獄の19分】三日坊主でも良い!超きついけど楽しく痩せるダンスで全身脂肪燃焼!【マンションOK飛ばない有酸素運動でダイエット!】

 

調子に乗って19分の瘦せるダンスをやって見た(笑)

 

 


【肩が硬い】2分で変化する肩の柔軟性を高めるヨガ#179

 

 

今日は体調が良いので程良く

ストレッチして早めに寝ようかな(笑)

 

 

 

日曜出勤の帰りに行って見よう♪