暇人の日記

日々の出来事を淡々と

1月16日曇り

昨日出勤時は久々寒かった

2年前の事故の後遺症で

点滴と薬のお蔭で少しは

楽には成ったけど………(笑)

相変わらずの残業0.75

夜勤の時はやはり定時が嬉しいな(笑)



f:id:gishidan13sileightee515:20200116100413j:image

あと5ヶ月この夜景を観ながら

行き帰り出来るんだけど……。

毎日違う表情に観えて癒されてます(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200116100659j:image

今日はフィットネスで少し汗をかこうと

思ったけど今週は体調を戻すのに専念して

日曜日に軽く行ってみる事にしよう(笑)

残り5ヶ月とか思ってるけど

1月も中半かと思うと早いな(汗)

あっと言う間に5ヶ月が過ぎて

残りの1ヶ月でバタバタするのかな?

そろそろ次を考えながら

有給休暇残り10日を満期前に使う様に

計画を立てといた方が良いかな(汗)

今週ラスト2日夜勤程良く頑張ろう(汗)