暇人の日記

日々の出来事を淡々と

1月11日曇りのち晴れ


f:id:gishidan13sileightee515:20200111215309j:image

今朝は曇りで晴れるのか判らなかったけど

仕事終わったら晴れてた(笑)

正月連休明けの長残続きで

超久しぶりのライン休日出勤で

定時にプラスで終わったけれど


f:id:gishidan13sileightee515:20200111215502j:image

帰り着いたのが夕日が沈む頃の19時前(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200111215600j:image

月の灯りに照らされながら

今夜の筋トレメニューを考えながら

フィットネスに行ってとりあえず


f:id:gishidan13sileightee515:20200111215712j:image

内外腹斜筋筋に意識を集中しながら

いつもの20回5セットをやって見たら

めちゃくちゃキツかった(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200111215845j:image

広背筋と上腕二頭筋

これも各20回の5セット

いつもなら楽勝で出来るのに

意識を集中しながらやると

真面目にキツイ(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200111220042j:image

広背筋と上腕三頭筋

これも本当死ぬかと思うくらい

しんどかった(泣)


f:id:gishidan13sileightee515:20200111220141j:image

筋トレ終了後30分以内のゴールデンタイムに

プロテインを投入してしばらく放心状態に

明日は間違い無く筋肉痛が来る予感が(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200111220344j:image

今夜も夜風が程良く気持ち良くて

週に1度はOFFな日を作った方が

良いらしいので明日は仕事と言う名の筋トレとフィットネスは休みと言う方向で(笑)

来週から夜勤なのでダラけた1日を

過ごそうかと(笑)

とりあえず帰ってお風呂で

温まろう♪