暇人の日記

日々の出来事を淡々と

2月23日晴れな日曜出勤


f:id:gishidan13sileightee515:20200223200844j:image

昨日の休みに久々の筋トレで

今日は朝から筋肉痛がチラホラと(笑)

日曜日だけあってバスもガラガラで

仕事も体力を使う事無くダラダラと

夕方まで過ごし無事に終わりました(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200223201117j:image

朝観た光景を帰りに観ながら

こんな天気の良い日は

やっぱり休みが良いかと(笑)

帰宅して何処かに夕食を

食べに出掛けようかとも

思ったけれど…………。

明日からの夜勤に備えて

ちょっと仮眠してから

夜中から起きて調整しないと

明日の昼間に寝れないかと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200223201439j:imagef:id:gishidan13sileightee515:20200223201458j:image

昨日筋トレが良かったのか

睡眠の質が良かったので

夜中から筋トレしにフィットネスに

出掛けようかとも(笑)

 

夜勤明けは焼肉食べに出掛けよう

 

 

 

 


【カウント付】ストレッチ10種を全身をほぐす

 

 

今日も程良くストレッチして

ちょっと仮眠しよう(笑)