1月14日曇りのち雨
夜勤初日は1時間の残業で
珍しく疲れが出て
バスの中で墜ちてました。

部屋に帰って身体が動かず
風呂でノンビリしてたら
同期入社の方と遭遇(笑)
連操なのに休みかと思えば
今日で退寮との事で(汗)
2年6ヶ月お疲れ様でした。
20人同期が同じ寮に入り
残りは自分だけに成って
何か寂しく思える日で(汗)
良いタイミングでの退社かも………。
起きたら今日は雨
程良く夜勤2日目頑張るか(汗)



去年の今頃は雪が降る中
ジェラートを食べに行ったりしてたな(笑)
夜勤初日は1時間の残業で
珍しく疲れが出て
バスの中で墜ちてました。

部屋に帰って身体が動かず
風呂でノンビリしてたら
同期入社の方と遭遇(笑)
連操なのに休みかと思えば
今日で退寮との事で(汗)
2年6ヶ月お疲れ様でした。
20人同期が同じ寮に入り
残りは自分だけに成って
何か寂しく思える日で(汗)
良いタイミングでの退社かも………。
起きたら今日は雨
程良く夜勤2日目頑張るか(汗)



去年の今頃は雪が降る中
ジェラートを食べに行ったりしてたな(笑)