暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月30日曇りのち晴れ?

8時だよ全員集合を観て育った世代なので速報観て疑ってしまった(汗)

最後の最後まで身体を張って

教えてくれて有難う御座います。

黄泉の国で長さんとまた楽しいコントで皆に笑顔を届けて下さい。

ご冥福をお祈りします。

 

志村けんさん 2・25“最後の笑顔”写真…親族と古希祝い「本人も喜んでた」と兄(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200330191941j:image

今日は朝から天気も悪くいつもなウオーキングコースから観る黄金山の桜が昨日より咲いてる見たいで週末まで満開に成ってて欲しいと思いながら用事が有ったので西区まで徒歩で行って来ました(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200330192214j:image

用事が終わり帰り道に原爆ドームが見える橋から天気が良ければもっと綺麗何だろうなぁと………。そのまま駅まで行って


f:id:gishidan13sileightee515:20200330192347j:image

カウントダウン残り1日と(汗)

今日は朝から何か寂しい気分で気持ち的に墜ちてる感じで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200330192512j:image

駅の横喫煙所を提供しているタバコ屋さんで携帯灰皿を購入しようと寄って見たらチコちゃんに叱られるガムが(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200330192618j:image

買わなかったけど超気に成って思わず写メってしまった(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200330192655j:image

アルミ製の携帯吸い殻ケースを購入して


f:id:gishidan13sileightee515:20200330192745j:image

NEWな携帯アルミ製吸い殻ケースで少しテンション上がったかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200330192922j:image

値段もお手頃で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200330193026j:image

往復11kmの寄り道しながらの2時間16分でウオーキングと言う名の散歩終了(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200330193602j:image

でも行きは7kmで1時間ちょっと掛かってるんだけど(汗)不思議と往復で距離と時間が合わない感じで(笑)

 

[tabelog:1112937:detail]

夕食はいつもなお店で元気を投入(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200330193805j:image

牛タンと海鮮焼でエネチャージして


f:id:gishidan13sileightee515:20200330193934j:image

お腹も満たされ帰宅(笑)

今日から3日間は自宅待機と言うなの休みだったけどやはり身体を動かさないと体力維持が出来ないし精神的にも辛いので……。

明日から2日間は大人しく部屋で筋トレとストレッチで我慢しようかと?

世界中で今大変な事に成ってるので人混みは避け

手洗いうがいに自己管理し感染予防と被害者と言うか加害者に成らない様にして行こうかと………。