暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月31日曇のち雨


f:id:gishidan13sileightee515:20200331185221j:image

今日は朝から病院に歩いて行って見た(笑)

予報では雨に成るとの事だったのですが

多分大丈夫かと思いのんびりと出掛けて

病院に着いたらマスクした人達ばかりで

びっくりして(汗)思わず引き返してしまい

取り敢えず受付してリハビリ待合室に

リハビリは少なくて良かったかと(笑)

電気治療と色々終わらせて雨がまだ

降って無いので徒歩でのんびり帰ることに(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200331185734j:image

行きは20分ちょっと掛かってたので

帰りはどの位掛かるかなと(笑)

ちょっと寄り道をして


f:id:gishidan13sileightee515:20200331185903j:image

ヤマト宅急便で荷物の相談を

後2ヶ月は有るけど取り敢えず先に

色々聞いとこうかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200331190411j:image

通り沿いに有る車屋さん

いつも気に成ってた昔懐かしい

FDのRX-7FC3SRX-7

定番BBSのアルミホイール

湾岸ウイングにマツダスピードの

バケットシートロールバーも

入っててお値段びっくり価格(汗)

頭文字Dの高橋兄弟で人気が出て

未だに値段高騰中らしい(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200331190735j:image

丁度お昼に成ってたので今日で

閉店なMaxValuで好物のクロワッサンを

買って食べようと寄って見たら


f:id:gishidan13sileightee515:20200331191002j:image


f:id:gishidan13sileightee515:20200331191021j:image

流石にお昼だけ有ってガラガラ(汗)

流行りのウイルス対策でビニールに

入っててちょっと安心


f:id:gishidan13sileightee515:20200331191127j:image

クロワッサンは完売で無かったので

懐かしい揚げパンとカレーパンを(笑)

近場な公園で食べようかと思いながら

イートインスペースで頂きました(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200331191256j:image

いつもの店員さん達にお別れを言って

ちょっと涙目に成ってレジを打ってる姿に

貰い泣きしそうで(汗)

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200331191346j:image


f:id:gishidan13sileightee515:20200331191502j:image

近場な公園で桜を観ながらの

色々迷走してたら2時間位経ってた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200331191640j:image

そろそろ雨が降りそうなので

帰ってのんびりしようかと


f:id:gishidan13sileightee515:20200331191720j:image

黄金山の桜が昨日より咲いてる

ZOOM ZOOM IN (笑)

f:id:gishidan13sileightee515:20200331192019j:image
日曜日辺りは良い感じかなと?


f:id:gishidan13sileightee515:20200331192121j:image

帰りは寄り道しまくりで

時間がかなり掛かり

距離も行きの倍で程良い

今日も運動に成ったかと(笑)

帰宅して横に成ってたら

また寝てしまい起きたら外は雨

夕寝もしたしたまには

のんびりテレビとやらを

鑑賞して観ようかな?

自宅待機と言う名の休みも

後1日で明日は何処に歩いて

行こうかな?