暇人の日記

日々の出来事を淡々と

4月1日あめ


f:id:gishidan13sileightee515:20200401173647j:image

今日は朝から雨で部屋でダラダラと

お腹が空いて来たので昼過ぎてから

近場に買いに出掛けて見た(笑)

MaxValuが昨日で閉店だったので

たまにはフレスタに行って見たら


f:id:gishidan13sileightee515:20200401173855j:image

クロワッサンが無かったので

色々お弁当とか惣菜が有って

悩んだ末にノリ弁を(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200401174109j:image

昼のピークを過ぎてから

行ったので人も居なくて

イートインスペースも広くて

テレビまで有ってのんびり

食事が出来るので此処も

ある意味良い場所かと(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200401173952j:image

中身が観えなく絵で書いてたので

蓋を開けてご対面(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200401174308j:image

ちょっと想像と違ってた(汗)

値段の割には味も良い方かと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200401174406j:image

お茶と合わせて500円でお釣が来る(笑)

お腹も満たされ今日は余り歩いて無いので

雨の中いつもなLAWSONで煙草を買い

MaxValuを観ると看板が既に無くなって

昨日まで賑わってたのが嘘みたない感じで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200401174533j:image

帰宅して明日から2日間仕事したら

再来週の火曜日まで休みなので

暇だし身体を動かすのに短期な

バイトでもして観ようかと

ネットで探してたら中々

良さげなバイトが見付からず(汗)

 

https://kitano-nanashi.com/archives/4003

 

https://kitano-nanashi.com/archives/3991

 

後2ヶ月は有るけど健康保険とかの

任意継続とか荷物の事とかを

あの方のBlogを参考にさせて貰い

色々考えてたら…………。

この時間に成って外が明るく成って

雨が止んだのでちょっと散歩にでも

出掛けようかな?(笑)