暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月8日曇りのち晴れな休日

流石に2週間の連勤で疲れたのか

今朝は目覚めたのが8時過ぎで(笑)

ご飯食べて横に成ってたら

また寝てて起きたら昼前(汗)

 

 

気分転換にダメ元で昼前からレンタルカーをネットでお任せ予約して見たら予約が取れた(笑)

f:id:gishidan13sileightee515:20200308202729j:image

知り合いの所まで行くのに公共機関を使うのがちょっと抵抗有って(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200308203125j:image

今日はマツダのアルトでは無く

矢沢のキャロル(笑)

6時間で2,700円安い気も?

車内は除菌してるので

ハンドル周りが少し

ベト付いてたので………(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200308203607j:image

近くのLAWSONでタバコ買う序でにトイレを借りたら張り紙が(汗)確かに万引に当たるかと思われます(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200308204059j:image

今にも雨が降り出しそうな空で(汗)

行く途中に有るケーキ屋さんで手土産を購入(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200308204208j:image

シャトレーゼここのケーキは美味しいので

毎回喜ばれます♪午前中に行かないと売切れ続出で(汗)今日もショーケースの中は………ガラガラで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200308204433j:image

濃厚ベイクドチーズケーキにふわふわスフレチーズケーキと苺とダーシリンのシブーストにプレミアムショコラケーキが残ってたのでそれを購入して持ってかなり喜ばれました(笑)

https://www.chateraise.co.jp/

帰りは元気を投入しようといつものお好み焼き屋さんに寄ってエネチャージして(笑)

http://www.ganso-henkutuya.net/


f:id:gishidan13sileightee515:20200308205350j:image

 

今日は餅入チーズ肉玉で麺を饂飩に変えて美味しく頂きました(笑)連勤2週間頑張ったご褒美にコウネもチョイスして元気も満タンに成りました(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200308205645j:image

レンタカーを返却後に近くのMaxValu

マスクとかを見てたけどやはり無かった(汗)取り敢えず水だけ購入していつも珈琲をケース買いしてるので聞いて見ると………。


f:id:gishidan13sileightee515:20200308205813j:image

まだ公表はしてませんが出来て2年経たないけど今月末で閉店と店員さんからの情報で

発注を掛けれるか判らないので明日連絡しますと(汗)便利が良かったのに無くなるのは(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200308210138j:image

向いのウォンツでマスク等探して見たけどやっぱり無い(笑)部屋の除菌用にクレベリンゲルとイソジンうがい薬を見たら

お一人様1点と(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200308210513j:image

乳酸菌ドリンクも残り少なくて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200308210612j:image

イソジンうがい薬とクレベリンゲルと
f:id:gishidan13sileightee515:20200308210624j:image

乳酸菌ドリンクをある分だけ購入して


f:id:gishidan13sileightee515:20200308210734j:image

MaxValuで購入した水を持って

いつものウオーキングコースを通り帰宅(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200308210846j:image

明日は朝から天気は良いのかと?

思いながら夜風が気持ち良い感じで

休日があっと言う間に終わりました(汗)

 

明日から夜勤なので今から少し仮眠して夜中に起きようかと(汗)リズムを整えるのが1番難しい日曜日の夜(汗)

 

 

 



そう言えば自販機にまた珍しいドリンクが入っちゃってた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200308211016j:image