暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月7日土曜くもりな休日出勤


f:id:gishidan13sileightee515:20200307184836j:image

 

今朝は曇りで気分も乗らなく

職場に着いて一服してると

速報が………(汗)

 

ついに流行りのウイルスが

市内に来てしまいました(汗)

 

2月から見たいで病院巡りまで

してるからこれまたかなりヤバメ(汗)

 

そんなこんなで仕事始まると同時に

昨日ネットで購入して今日から使おうと

思ってた物が無くなってて(汗)

ちょっとイライラモードにスイッチが

入りかけ仕事終わりに朝礼で言われてた

事をやるのに反対側の人に話してたら

お疲れ様でしたと?だからその事を2度目にまたお疲れ様でした?3度目また同じ事を言ってもお疲れ様?スイッチ入っちゃって(笑)

班長さんと話してルールを決めて貰い

取り敢えず話しをしてたら補佐様が(汗)

まぁ色んな人が居るからと(笑)

 

2週間連勤は心身共に疲れると実感した

1日で終わり喫煙所でタバコ吸いながら

気持ちを落ち着かせて今週最後の私事の

喫煙所掃除をして帰宅(汗)

 

帰りは雨が降ってて寒かった(汗)

 

明日は何かエネチャージしに

行こうかと思ってたけど

流行りのウイルスが気に成るので(汗)

疲れた時には部屋でゆっくり心と身体を

休めた方が良いのかな?

 

 

今夜も湯船にゆっくり浸かって

ヨガかストレッチして寝ようかな?

フィットネスにも行きたいけど

ウイルスが気に成るので(汗)

 

 

 

 

 

 

 
https://youtu.be/g9mfmkcI0kQ

 

 

 

 

 

ウイルスに負けない体力をチャージしたい(笑)