暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月6日晴れ

今朝は気温が低く寒くて

日陰の車に霜が付いてた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200306202522j:image

天気は晴天で太陽が眩しく

良い天気で仕事する気がしない

感じの金曜日で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200306202935j:image

今日はベテラン社員さんに

自分の工程を教える感じで

始めの1時間程手順をやって見せて

その後交代して何もする事も無く

1.5の程良い残業で無事に終わり

体力的には全然疲れなかったけど

ずっと立ちっぱなしで眠さが(笑)

帰宅してご飯食べて座ったら

放心状態で30分程何もする気がしなく

今日の平凡な1日を記録しとこうかと(笑)

そろそろ湯船に浸かってストレッチでも

して少し早いけど寝る準備でもしようかな(笑)

 

 


【ダイエット】10分間で世界一痩せるスクワット

 

長かった2週間の勤務も明日で終わり♪

やっと休みが来るので何処かにエネチャージ

しに行こう☆