暇人の日記

日々の出来事を淡々と

2月14日曇り

昨日は春が来たかなと思う位暖かく
汗が凄かったけど爆睡出来て良かった(笑)



今日も程良い30分の残業を無事に終え
世間はバレンタインとか言うイベントの中
疲れた身体を湯船に浸かり程良く暖まり
今日もストレッチして爆睡しよう(笑)

今週末は頑張った自分にご褒美で
海鮮丼か焼肉か食べに行こうかと計画中(笑)

久々に温泉も良いかと思われます(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200214082018j:plain

去年の今頃はこの温泉に行ってた見たいで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200214082227j:plain



中々落ち着く場所で自分的には
良かったかな♪



f:id:gishidan13sileightee515:20200214082414j:plain



今日の仕事中にでも行き先を考えとこう(笑)
毎回ながら計画倒れに成らない様にしないと(汗)






今日も程良くストレッチして寝よう♪








【痩せるダンス】1100万回再生された脂肪燃焼ダンスでダイエット!9分間で全身の脂肪をみるみる燃やす!【Work Out: Dance to Burn Fat】




文章力の無い毎日変わらない
日記ですが購読者様が気付けば100人超えてた(汗)
観て下さって有難う御座います。