暇人の日記

日々の出来事を淡々と

2月13日雨

昨日は体調不良で休んでしまい

結局昼間も寝れずに……(汗)

ご飯はちゃんと食べれたので

多分大丈夫かと雨の中出勤……。
f:id:gishidan13sileightee515:20200213083008j:image

仕事前の一服をして見たけれど

煙草を吸ってる感が無く

煙を吸ってる見たいな(笑)

昼の休憩に1本と残業前の休憩に1本吸って

30分の程良い残業で終わり

とりあえず仕事終わりの一服を

して見たけれど………煙を吸ってる感が半端ないので(笑)このまま辞めれるんではと妄想しつつ煙草を辞めると健康に成るとか言われるけれど?無理して辞めようとするとストレスで体調不良に成りそうな?(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200213083540j:image

帰りは晴れてたから良かった♪

帰ってご飯もちゃんと食べれるので

今夜も大丈夫な気がする(笑)

今日もゆっくり風呂に浸かって

程良く身体をリフレッシュして

ぐっすり寝れると良いなぁ(汗)

 


おニャン子クラブ - 会員番号の唄 (ファイナルコンサート)

今日は何故か仕事中にずーっと

おニャン子クラブの曲が

頭の中で流れてた(笑)

余りにも懐かしすぎる

 

みんな大人に成ったよねぇ……(笑)