暇人の日記

日々の出来事を淡々と

2月7日はれ

日勤最終日も程良い2時間の残業で

締めくくりました(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200207223831j:image

休憩所の皆の札掛に袋が掛かってた

中を開けるとお菓子が♪

女子社員様からの早目のバレンタイン見たいな☆
f:id:gishidan13sileightee515:20200207224106j:image
両直の人数合わせて30数個

気が効くと言うかマメと言うか(汗)

お返しはアレしか無いかな?

三方六♪自分の分も含めて注文しようかな(笑)

 

今日は帰ってご飯食べて部屋で寝落ちしてしまったので(汗)フィットネスには行けなかった(泣)

仕事中も明日と明後日の予定を考えながら仕事してたけど結局決まらず(汗)

普段から計画性が無いので

計画を立てるのが難しすぎて(笑)

明日は朝に病院に元気を投入しに行ってから

久々に山にでも登ろうかな?

本当は気分転換に街のビジホで1泊して

呼ぶ、待つ、最後に泊めるを実践して見たい気もしたけど部屋が空いて無いのね(笑)

ご利用は計画的に(笑)


とりあえず風呂入って寝よう