暇人の日記

日々の出来事を淡々と

2月12日体調不良な夜勤2日目

 

起きてとりあえずご飯を食べようと

頑張って見たものの半分以上残して

作ってくれた方に申し訳無かった(汗)

出勤しようと玄関まで来たら嘔吐が

トイレダッシュして復活………?

バス降りて職場で煙草吸ってたら

また嘔吐が(汗)

普通ならこのまま頑張るけど

ふと頭にあの方の言葉が

たまには有給で休んで見ようかと(笑)

人生の先輩の言う事は間違い無い♪


f:id:gishidan13sileightee515:20200212100307j:image

帰りのバスからの夜景に癒されながらの帰宅♪

去年の今頃も体調不良で無理して出勤して

風邪かと思って病院行って血液検査で引掛り

胃カメラに大腸カメラに検査して何も無かった事を思い出す1日でした(笑)

歳に負けない体力作りをしてるはずなのに

無理をして無い気がしてるだけで

無理してるのかと………(汗)

2年前の車に跳ねられた時の後遺症が

寒い時期に出て来るのには負けてしまうな

負けない様に程良く運動して心と身体に余裕を持って毎日楽しみながら頑張ろう♪

 

 

 


自律神経の調子を整えるリラックスヨガ! 初心者の方にもおすすめ☆ #207

 

今日はいつも以上にのんびり湯船に浸かり

リラックス出来たので最近気になるヨガして

今夜の夜勤を頑張ろう♪