暇人の日記

日々の出来事を淡々と

2月2日晴れな日曜日

今週の週中に部屋点検が有るんで

朝から隅々まで掃除を(笑)

やりだしたら止まらないこの性格

何とか成らないかなぁ……(汗)

気付けば昼過ぎてるし(笑)

とりあえずブラっと遅めの

ランチをしに某所へ(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200202175906j:image

この辺りは何か落ち着く
f:id:gishidan13sileightee515:20200202175920j:image

毎回気に成るあのドーム

何なんだろう?
f:id:gishidan13sileightee515:20200202175934j:image

いつもの餅入りチーズ肉玉の麺を饂飩に

キャベツの甘味とシャキシャキ感が

たまらない(笑)

f:id:gishidan13sileightee515:20200202175943j:image

チーズに秘伝のタレが絡み合って

饂飩のシコシコ感が旨さを増すみたいで(笑)

餅とチーズのコラボが最高な旨さを出す見たいで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200202175951j:image

元気を投入してから

帰りは夕陽を観ながら帰宅♪

今日はフィットネスが休館日だったんで

ウォーキングでカロリー消費(笑)

明日からの1週間も程良く頑張ろう