暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月30日 曇のち雨


f:id:gishidan13sileightee515:20200530200707j:image

今朝も何時もな時間に

ウォーキングに何時もな

方々と挨拶交わしながらの

橋の下でのストレッチからの

縄跳びエクササイズ(汗)

1分間が非常に長く感じるのは

多分気のせいかと………。

行き帰りの往復6キロを毎日

続けてると慣れて来てる感じが

帰りのタイムがかなり縮んでる気も?

帰宅後にまた爆睡してしまい

起きたらまた昼過ぎてておまけに外は雨(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200530201145j:image

昼過ぎから久方ぶりに懐かしい物を

やってみようかと……。

EZ DANCE エクササイズ(笑)

やってみて思うのは身体が覚えてて

音楽も懐かしくてただ体力がカナリ落ちてる(汗)

これも慣れたら昔みたいに踊れるかな?(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200530201541j:image

今日も寝太郎な1日に成ってしまい反省(笑)

明日は朝から雨予報と言うか来週は全部雨予報(汗)

日課の早朝ウォーキングが出来ないのはちょっと残念(泣)

明日の朝は雨が降りませんように?