暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月31日 あめ


f:id:gishidan13sileightee515:20200531201533j:image

今日は雨が降ってて1日中

寝たり起きたりの

ダラダラな1日で(笑)

夕方から小雨に成ったので

傘をさしてブラっといつもの

堤防をウォーキングしてみた(笑)

誰も居ないかと思ったら

何時もな方々が小雨降る中

ジョギングしてて(汗)

頑張ってらっしゃいました。


f:id:gishidan13sileightee515:20200531201819j:image

何時もストレッチしてる橋の下でも

誰かが必ずと言っていい程

テニスをしてらっしやって(笑)

朝と夕方では違う人見たいて。


f:id:gishidan13sileightee515:20200531201954j:image

帰宅後にポストに特別定額給付金

書類が入ってて記入例のやつを読んでて

これが噂の辞退のチェック欄に

要注意ってやつかと(笑)

今日はダラダラ過ごして身体も重く

たまにはこんな1日も良いかと思われる(汗)

明日は晴れてくれないかな?


f:id:gishidan13sileightee515:20200531202258j:image