暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月16日 雨

本当に雨が降るごとに枯れてる?
f:id:gishidan13sileightee515:20200516202136j:image

昨日の夜から雷と雨が凄くて

今朝は5時には起きたけど

ウオーキングは断念して2度寝して(笑)

昼過ぎに小降りに成ったので

ちょっと出掛けて見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200516202335j:image
f:id:gishidan13sileightee515:20200516202350j:image

若干晴れ間が見えてるけど

まだ雨が続く見たいで(汗)

電気屋さんまで行って

パソコンを観てたら一目惚れして(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200516202513j:image

Lenovoの去年モデルでデザインが♡(笑)

買うか悩んだけど他店と比べようかと


f:id:gishidan13sileightee515:20200516202623j:image

このまま晴れてくれると良いんだけど(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200516202659j:image

Lenovoにしか目が行かず(笑)

値段的には良いスペックかな?
f:id:gishidan13sileightee515:20200516202713j:image

今使ってるのよりは

スペック的には良いのかと?
f:id:gishidan13sileightee515:20200516202721j:image
やっぱりこれが1番好きかも(笑)

このスペックでこの値段なら買いかな?

見た目は最初に観た店のと同じでも

高スペックな多分使いこなせないので(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200516203023j:image

帰りに市役所辺りから何時もな

堤防を通って見ようかと思い


f:id:gishidan13sileightee515:20200516203121j:image

何時もよりは少し水が増えてる気も(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200516203202j:image

山の方はまだ雨が降ってる感じで(汗)

午前中は高速道路も通行止めの

区間が有ったらしいけど

久々な地元で毎回な事だったのを

思い出して相変わらずな田舎かと(笑)

月曜日まで雨予報なので当分は

ウオーキングが出来ないのが残念で(汗)

たまにはダラダラとするのも良いのかな?