暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月17日 雨のち曇りのち雨

今朝もずーっと雨が降ってて

ウオーキングに出れなかった(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200517193643j:image

昼過ぎに雨が止んでてちょっと

外に歩きに出て見た(笑)

路面は乾いては来てたけど

今にも降りそうな空で(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200517193828j:image

帰宅して宅配便が荷物を持って来てくれて

この前頼んだ新しい靴が届いて(笑)

今回のはNew BalanceのHANZO-R

久々にランニングシューズにして見た(笑)

フィットネスで履いてたのがadidasだったけど脚に合わなかったのでNew Balanceで(笑)今回は初めてネットで購入したので

晴れたら試し履きしようかと(汗)

合わなかったら最悪だけど(泣)


f:id:gishidan13sileightee515:20200517194226j:image

部屋で仮面ライダー電王

1話から観てたら止まらなく成り(笑)

明日も雨予報なので合間見て

歩こうかと考え中(笑)