暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月15日 曇のち晴


f:id:gishidan13sileightee515:20200515194625j:image

今朝は5時に起床して6時には

ウオーキングに出れた(笑)

天気予報は雨だったけど

降りそうで振らなかったので

何時もの橋の下で程良くストレッチして

ラジオ体操には少し速くまだ来て無かった(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200515194821j:image

途中に草刈用の重機が置いてて写メって見た(笑)

帰宅してからジョブカードなる物を

追加で手書きしてからの昼から

ハローワークでキャリアコンサルティング

打合せで昨日も思ったけどハローワーク

居るキャリアって余りに適当な人過ぎて(笑)

今日も13時半に予約して終わったのが17時

でも全くジョブカードも仕上がらず帰宅して

見直してたら誤字脱字が多くマツダの仕事内容がドライバーだった時のに成ってたり(笑)

それで給料貰えるのが凄いなと?

これをクリアーしないと19日までの応募に

間に合わないし面接と試験で受かれば半年は

お金貰いながらの資格が採れて空き時間に農園の仕事のバイトも出来るのかと?(笑)

パソコンも使いこなせる位には成りたいかなと(笑)

半年後にはある程度は仕事の募集も増えてる気もするし(汗)焦らずのんびりと行こうかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200515195237j:image

終わった時には雨が凄くて(汗)

傘を持って出なかったので濡れながら帰宅(泣)

雨で花も枯れるのが早まってる気もするけど?

明日は雨予報なので早朝ウオーキング

出来ないかと思うと残念で(汗)



f:id:gishidan13sileightee515:20200515195825j:image

パソコンでも観に行って見ても良いのかな?