暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月4日雨

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200304204418j:image

今日は朝から雨で気分も乗らず

黄金山を眺めがら今日1日無事に

終わるのかと考えながらの出勤(笑)

 

職場に着くと案の定やってくれてる(汗)

 

またまた職長の姿が稼働中に見えたので

呼んで現状を話しながら昨日からの

話をして見た(笑)

班長さんにも話をして更に帰りに更衣室で

反対直の補佐にも会ったので話しをしたら驚いてた(笑)

明日は何も無い事を祈ります(汗)

今日の残業予定が1.75予定だったけど

無事に1.5の10分前に終わり程良い残業で

良かった(笑)

 

 

帰宅後に来週のホワイトデーと言う

お菓子業界のイベントが有るので

いつもお世話に成ってる方々に

自分のお気に入りの北海道の三方六を

ネット通販で購入しようかと探してたら

お気に入りのショコラが季節限定だったらしく

今は無かったのがショック(汗)

トスカチーナ
〒080-0028 北海道帯広市西十八条南5-45-2
1,500円(平均)1,500円(ランチ平均)

ちゃっかり自分の分まで注文したりする(笑)

お店に行ってその場で食べて見たいな♪

 

 

 


【柔軟ストレッチ】9分で身体が柔らかくなるストレッチ

 

 

今日はいつもより早く帰れたので

久しぶりにヨガかストレスでも

してゆっくり湯船に浸かって

ぐっすり寝よう☆