暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月1日 曇のち雨


f:id:gishidan13sileightee515:20200601194959j:image

今朝は雨が止んでたので

何時もな時間にウォーキング

皆さん相変わらずお元気で(汗)

帰宅後に相変わらずな爆睡をかまして(笑)

昼からハローワークで認定日変更の

説明会に行くのにギリギリでした(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200601195202j:image

週始めは相変わらず人が多い

別館会議室での集まりだったので

良かった気も…………。

広い会議室に20数名が居て自分は

一番後ろの端に椅子を2つ取っても

充分なスペースでバラけて座れてた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200601195541j:image


f:id:gishidan13sileightee515:20200601195548j:image

明日が初回認定日で本当ならそこから3ヶ月

の待機期間を得ての失業保険の支給開始何だけど

ポリテックに通うので認定日は月末で支給日は

13日から20日の間とアバウトな感じで(笑)

て事で初めての支給は来月の中頃らしい。

色々手当も付いての30日計算だから

かなり貰えるのかと?

1時間程で終わり帰宅してまた寝てた(笑)

明日は入所式なので遅刻しないように

早朝ウォーキングを頑張ろうかと(笑)

 

今夜は全国一斉の花火が上がってるみたいで
f:id:gishidan13sileightee515:20200601195935j:image