暇人の日記

日々の出来事を淡々と

5月29日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200529203818j:image

今朝も程良い涼しさで

ウォーキングには丁度良い感じで

縄跳びエクササイズも中々きつくて(汗)

帰って2度寝してしまった(笑)

本当に体力落ちすぎてる(泣)

15時位から自転車乗ってブラっと堤防往復して


f:id:gishidan13sileightee515:20200529204305j:image

いつもストレッチしてる橋の上の

ベンチで休憩してたら相変わらず

寄って来るのでコンビニまで

餌の食パンを買いに行って(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200529204422j:image

今日は雀さんと鳩さんが仲良く

集まってカラスも参戦して来たけど


f:id:gishidan13sileightee515:20200529204628j:image

雀さんと鳩さんの方が強かった(笑)

今日も学生さん達が頑張ってて


f:id:gishidan13sileightee515:20200529204834j:image

ボート?カヌー?見てるだけでも疲れそうな(汗)

今日も何か損した1日な感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200529205134j:image

明日もウォーキングを頑張ろうかな?