5月29日 はれ

今朝も程良い涼しさで
ウォーキングには丁度良い感じで
縄跳びエクササイズも中々きつくて(汗)
帰って2度寝してしまった(笑)
本当に体力落ちすぎてる(泣)
15時位から自転車乗ってブラっと堤防往復して

いつもストレッチしてる橋の上の
ベンチで休憩してたら相変わらず
寄って来るのでコンビニまで
餌の食パンを買いに行って(笑)

今日は雀さんと鳩さんが仲良く
集まってカラスも参戦して来たけど

雀さんと鳩さんの方が強かった(笑)
今日も学生さん達が頑張ってて

ボート?カヌー?見てるだけでも疲れそうな(汗)
今日も何か損した1日な感じで(笑)

明日もウォーキングを頑張ろうかな?