暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月27日雨な夜勤明け


f:id:gishidan13sileightee515:20200327082421j:image

 

昨日は良く寝れたので

身体的には絶好調な感じで

出勤途中に月が出て無いのに気付き

明け方はもしかして雨かな?と思いながら

昨日と同じく睡魔との闘いかと思いきや

仕事始まり2時間程経過した辺りから

いつもと同じ様な稼働に成り

ここ数日の間楽をしてたので

いつものペースに身体が対応しなくて

焦りまくって(笑)数分間したら

元の感覚に戻り残業も30分で程良く終わり

外を観たらやはり雨な感じで(汗)

置き傘してて良かった(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200327082925j:image

 

黄金山の桜が散らなければ

良いなぁと思いながらの帰宅(笑)

 

今日もゆっくりと湯船に浸かって

疲れた身体を癒やしてストレッチして

爆睡しよう(笑)

 

 

 

 

 

 

"【ダイエット】劇的に変わる!1日2分下っ腹トレーニング" を YouTube で見る
https://youtu.be/OqwRmDCoKfo