暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月26日夜勤明けは曇り


f:id:gishidan13sileightee515:20200326075508j:image

いつもの夜景を観ながらの出勤で

気付いた事が(笑)

夜の19時なのにいつもより少し空が明るい(笑)

日に日に明るく成るのが早く成ってるのね?

今日から定時予定が不思議な事に残業が0.75で生産台数的には定時なはずなのに?

思ったのはこの会社は従業員を大事にしてるのかと?

残り2ヶ月半を切った時に流行りのウイルスのお蔭で

稼働停止で色々な計画が流れてしまった(汗)

まぁ成るようにしか成らないので来週から

ゆっくりと観光でもしようかな(笑)

f:id:gishidan13sileightee515:20200326075701j:image

 

この前は宮島口駅辺りでもみじ饅頭を食べて購入して

そのまま帰ったので宮島にでも

2年前くらい前に行った時は人だらけで

ゆっくり観て回れなかったし(汗)

今度はゆっくり出来る気が(笑)

 

 

 


チューブを使った10分間ワークアウト

 

 

 

ゴールデンウイーク明けから

夜勤も有るかも判らない状態で

残り2日の貴重な夜勤を堪能して

程良く仕事しよう(笑)

 

 

 


寝たままできる!足パカダイエットで楽やせ

 

 

 

湯船に浸かった後にストレッチすると

良い睡眠が出来る気がする(笑)

 

 

 

やっぱり文章力が無いな(笑)