暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月25日晴れな夜勤明け給料日


f:id:gishidan13sileightee515:20200325082747j:image

昨日も2時間程しか寝れずに

スマホン片手にGoogle先生

最新情報を観てたら

3つ位な記事が出てて

ニュースでも有名に成りましたね(笑)

 

そんな感じで昨日も寝不足で出勤して

ロッカーで反対直の方々が(笑)

まぁニュースでも観てたから知ってますよ

的な感じで皆様お元気でした(笑)

 

朝礼後に係の全職場が集まり

マネージャーからの説明が有り

 

今回はリーマンショック

時よりヤバイらしい(笑)

 

そんな感じで0.75の程良い残業で終わり

給料日でも有るので久しぶりにドトールに(笑)

 

疲れると甘い物が食べたくなるんですよね(笑)夜勤明けのエネチャージも完了で

今週もまだ始まったばかり程良く仕事して

週末の癒しを求めに何処かに出掛けようかな?

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200325083808j:image

 

そう言えば風邪ひいた感じで

去年の3月23日は内科に行って

血液検査で引掛り

内出血の可能性が有るのでと

胃カメラから始まり大腸検査までして

結局原因不明で未だに元気ですが(笑)

 

今年も色々有りそうな感じですが

先の見えない状況でも程良く楽しもう(笑)