暇人の日記

日々の出来事を淡々と

2月14日夜勤明けの休日後半


f:id:gishidan13sileightee515:20200314213604j:image

少し仮眠してからと思ってたけど

北の人の晴れ男パワーが炸裂が届いたのか

少し晴れ間が観えてたので

ウォーキングで病院まで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200314213905j:image

病院のこれって効いてるのか

いつも疑問に思う左右非対称で強さの

調整出来ますって今日初めてしった(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200314214109j:image

ウォーキングでこのまま何処かでランチしようかと考えながら久しぶりに某場所に

向かって見た此処からだと直ぐかな?

と思ったら結構距離が有った(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200314214515j:image

着く頃には完全に晴れてた(笑)

今日のランチはK.sバーガー

佐世保出身のバーガー母ちゃんが

バンズから全て作る佐世保バーガーのお店で

此処のバーガーがたまに無性に食べたく

成るので久々に来て見た(笑)f:id:gishidan13sileightee515:20200314215025j:image
f:id:gishidan13sileightee515:20200314214934j:image
f:id:gishidan13sileightee515:20200314215114j:image
f:id:gishidan13sileightee515:20200314215134j:image
f:id:gishidan13sileightee515:20200314215150j:image
f:id:gishidan13sileightee515:20200314215206j:image
今日はハバネロマヨネーズも気には成ってたけど普通にスペシャルバーガーに佐世保バーガーを(笑)本日も美味しく頂きました♪

食べて終えてこのままマスクを探しに(笑)

お腹も満たされ夜勤明けと言うのも有り

かなり睡魔との闘いながら着いた先は

ジュンテンドー近場の便利なホームセンター(笑)

店内を色々観て店員さんにマスクを聞くと

やっぱりマスクの納入は未定と(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200314220432j:image

夕食まで時間有るから帰宅して仮眠してから

出掛けようと寝て起きたら22時(汗)

夜勤明けの寝不足だから仕方ないか(笑)

焼肉が食べたくて前から気に成ってたお店が

ボクシング世界チャンピオン竹原さんのお母さんのお店はまた今度にして今夜も湯船にゆっくり浸かって明日また何処かに出掛けようかな(笑)