暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月9日晴れ


f:id:gishidan13sileightee515:20200309092747j:image

夜中の0時過ぎ位に起きて朝まで起きとこうと頑張ったけど朝方5時半位迄は覚えてるけどスマホン持ったまま寝落ちしたらしく気が付けば朝の七時半過ぎでビックリした(笑)

今日から夜勤なので週始めの病院での診察と点滴が有るので病院に予約時間の30分前には着いて気が付いた事が流行りのウイルスの影響か待合室がガラガラで整形外科なのに普段来てる方々は余り来て無い感じで(汗)診察が終わり点滴は断って受付に戻るとやはりガラガラでみんな不要な外出を控えてるのかと?


f:id:gishidan13sileightee515:20200309093439j:image

薬局の棚に貼紙がマスクは納期未定と(汗)病院関係の薬局ですらマスクが入らないのはちょっと考え物かと?必要な人にマスクが届かないのは早目に何とかして貰いたいと……。


f:id:gishidan13sileightee515:20200309094107j:image

今日は天気も良いので山登りに行きたい感じの仕事するのが勿体無い様な(笑)

バスより徒歩でウォーキングで行き帰りをして程良く疲れたので良く寝れるかと(笑)今週夜勤も程良く頑張ろう(笑)

週末は焼肉が食べたい気も(笑)