暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月10日夜勤明けは雨


f:id:gishidan13sileightee515:20200310083506j:image

昨日の朝は天気が凄い良かったのに起きて出勤してる時は曇ってて出勤すると別のベテラン社員様に今の工程を教える事に(笑)1Rだけやって魅せて後は観てただけで(笑)流石ベテラン社員様って感じで夜勤始めは睡魔との闘いで0.5の残業予定がまさかの定時プラス5分で終わり良かったかと(笑)

帰宅後歯医者の予約してたので雨の降る中歩いてるとウォンツに人の行列が?何か有るのかなって思いながら多分マスクかなと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200310084204j:image

歯医者さんに予約時間より30分も速く着いてしまいまだ開いて無かったので外で待ってると受付の人が開けてくれて中で待っててと♪ここの歯医者さんはやっぱり良い処だと実感した(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200310084700j:image

取り敢えず時間まで熱帯魚を観ながら仮眠しよう☆


f:id:gishidan13sileightee515:20200310084529j:imagef:id:gishidan13sileightee515:20200310084628j:image

週末は濃厚な味噌ラーメンも食べたい気分(笑)