暇人の日記

日々の出来事を淡々と

2月22日雨のち晴れな土曜の休日



朝起きて雨降ってて病院行くのも

何か気が乗らなくウダウダして

部屋を出てバス停に着く前に

バスが出ると言う(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200222194005j:image

病院に予約ギリギリで着いた(汗)

最近流行りのウイルスが気に成る

特に病院とか(汗)

元気を投入してから

またバスに乗りそのまま市内まで

久しぶりのシャリオで迷子に……(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200222193935j:image

 

たまには路面電車で移動も良いかと(笑)

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200222194432j:image

 

数ヶ月ぶりに乗った(笑)

降りて徒歩で数分の処の

この場所に有る店に買い物に(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200222194556j:image

靴下と下着はここがコスパ良い気がする?


f:id:gishidan13sileightee515:20200222194825j:image

階段で主人の買い物を待つ犬が

居たので思わずパシャリ(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200222194922j:image

丁度昼前だったのでお昼のランチを

何処で食べようかと考えてたら


f:id:gishidan13sileightee515:20200222195100j:image

モーニング発祥の店のぶらじる

ここでランチしようと思ったけれど

食べるならモーニングが良いかと思い

あの方との思い出の場所に行って見た♪


f:id:gishidan13sileightee515:20200222195216j:image

前に来た時は夜で食べ放題の大人数で来たので1人で昼前に来るのは超緊張して(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200222195446j:image

仕事も休みでお腹もそれ程減って

無かったのでサービスランチを頼んで見た

少なく見えたけど肉と野菜と丁度良い位の料でキムチもご飯のお代りが食べたく成る位

美味しく満足でした☆


f:id:gishidan13sileightee515:20200222195724j:image

店を出て路面電車を待ってると

雨は上がって晴れ間が観えて来てた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200222195904j:image

駅から乗換でバスに待ち合わずまた置いて行かれた(笑)今日は2度目(汗)

取り敢えずウオーキングで帰宅(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200222200313j:image


f:id:gishidan13sileightee515:20200222200338j:image

途中で3時のおやつの

北海道どさんこスイートポテトを

皮まで付いてて美味しい焼き芋でした♪


f:id:gishidan13sileightee515:20200222200035j:image

帰りには完全に晴れてたので良かった(笑)

明日から仕事なので部屋でゆっくりしようかと思ったけれど今日は食べ過ぎの運動不足なので久しぶりにフィットネスで軽く運動しようかと(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200222200753j:image
1ヶ月くらい来て無かったので

受付スタッフ並びトレーナーの方々から

怪我か病気に成ったのかと心配されてた(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200222201036j:image

久しぶりなので軽くベンチから始まり
f:id:gishidan13sileightee515:20200222201101j:image

ダンベルで慣らし程度に……(汗)

結局いつものマシーンも使って

全身筋トレしてしまった(泣)

締めにXトレーナーで30分有酸素運動して

合計2時間ほどの時間を使ってしまった(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200222201623j:image

プロテインを持参しなかったので

今日はこれを飲んで頑張った筋肉に

ご褒美のタンパク質を(笑)

トランポリンとロードバイク

プログラムには間に合わなかったので

来週位から時間合わせてまたフィットネス

頑張ろうかと(笑)

 

 

 

明日は日勤で月曜日から夜勤と言う

変なシフトでいつもと違うリズムで始まる

長い1週間が………(汗)

 

 

 

 

今夜もストレッチして爆睡しよう(笑)

 

 

 


しなやかな体を作る毎日の9分間ストレッチ【柔軟性を高めて代謝UP】