暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月16日あめ?のち晴れ


f:id:gishidan13sileightee515:20200316194243j:image

朝起きてカーテンを開けて

外を見たら山が白く成ってた(笑)

3月に雪が降ってるし温暖化とか

言いながら良く判らない気候で(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200316194439j:image

バスの中から観るいつもの場所からも

遠くの山が白く成ってるのが(汗)

こんな日は仕事休んで雪遊びがしたい

と思いながらの出勤で(笑)

一日中雪遊びの事を考えながら

仕事してしまった(笑)

今週まだ始まったばかりだけど

日曜日に雪が積もって無いかと

期待しつつ残業が0.75との

最近宛になら無い放送を聞き

残業始まって15分で終了(笑)

15分位なら定時にして欲しい今日この頃(笑)

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200316194946j:image

帰りのバスの中から遠くの山を観たら

まだ白く成ってるので日曜日まで

降ってくれるかなと期待しながら

帰宅して今夜は久々にのんびり

ストレッチでもして寝ようかと(笑)

 

 

 

 

 

 

 


目覚めてガチガチな身体をすぐに起こすストレッチ


【美尻】自宅で簡単ジムいらず!【最強のプリケツ】を作るトレーニング