3月18日週の真中な有給休暇
今朝は普段より2時間遅く7時過ぎに起きて
朝食食べてからのんびりと今日の予定を考えてたら10時過ぎてて慌てて取り敢えず部屋を出て見た(笑)

いつものウオーキングコースを駅まで歩きながらこの前行って閉まってたラーメン屋さんに行こうかと向かって見た(笑)

タンポポを発見してもう春かなと思うような暖かさでのんびりと河川敷を歩いて見た(笑)

久しぶりに平日に歩くと人が余り居ないのでゆっくり出来る見たいな(笑)

久々にプチ路面電車の旅に出掛けて見たく成って見たり(笑)

こんな橋が有った事に今頃気付いた(汗)

目的のラーメン屋さんに着いたらまた閉まってたし(汗)此処までのウオーキングで役2.5キロを32分位で来れた(笑)
この2ヶ月位フィットネスで運動してないのも有り体力が落ちた気もする(汗)

駅まで歩いて駅に着いたら閉館ラストセールとカウントダウンが(笑)
駅のトイレにも貼紙が今月末には閉まるのね(汗)
取り敢えず路面電車に乗ってランチしに出掛けて見た(笑)

銀山町で降りて直ぐに有るラーメン屋さんでランチする事に(笑)

このバイクがずっと気に成ってたのでお店の方に許可を貰って写メって見た(笑)
ナンバーもご当地ナンバーで中々良いかと(笑)

取り敢えずラーメンセットを食べて見た
細麺で博多なラーメンに近い麺でスープは魚介な豚骨って感じで広島風なラーメンで
替玉をお願いして完食しました(笑)
箸を良く観ると何か書いてる?

1日限定なバター味噌ラーメンな日がたまに有るとの事で今度機会が有れば食べて見たいと♪

また路面電車に乗りチョットぶらっとしてみようかカープな路面電車に駆け込み乗車して見た(笑)

折鶴タワービルを観ながら次こそ最上階にチャレンジして見たいなと………(汗)


今日も中々良い天気で良かったと思いながらお腹も良い感じでそのまま寝落ちしてしまい(汗)

終点の宮島口駅に停まってて起きたら動き出しそのまま市内に戻ってたので次の広電阿品駅で降りてまた宮島口駅に戻って見た(汗)

前回はJRで宮島口駅に来たので今回は路面電車での宮島口駅に(笑)

帰りはJRかフェリーか悩むけど(笑)

取り敢えず某場所に向かって見た(笑)

目的地の元祖もみじ饅頭発祥の店の高津党
今日のオヤツを買いに来て見た(笑)

入口に冷したもみじ饅頭がチョット気に成ってたけど店内に入って毎度の事なが試食のもみじ饅頭とお茶が出て来てほのぼのと(笑)

色々有り過ぎて悩みながら全種類購入しかけたけど程良く購入してまた路面電車で市内まで(笑)

路面電車の横にはJRな路線が(笑)

やっと此処まで帰って来た(笑)此処で降りてウオーキングして帰ろうかとも思ったけど終点迄のんびりしようかと(笑)

駅に着いて本当今日は天気良いので此処からまたウオーキングで帰ろうかと(笑)

途中に出来たばかりのケーズデンキに寄って色々観て廻ったけど今一安いのか判らなく(笑)

歩いてるとアチコチにカープなマンホールを発見しながら最近ご無沙汰なフィットネスから見えるスタジアムを横に

流行りのウイルスが速く収まってくれないかと思いながらのウオーキング(笑)

バスの営業所も皆さん洗車や掃除が大変そうな感じで(汗)いつも有難う御座います(笑)

結構のんびりしてたら約3.5キロを41分も掛かってしまった(笑)
やはり体力が落ちてるかと(笑)
帰宅して今日購入したオヤツを食べよかと

限定に弱いので思わず購入してしまったキットカット(笑)

もみじ饅頭も美味しく全部食べてしまい(汗)

やっぱり全種類購入すれば良かったとちょっと後悔してしまった(汗)
明日から土曜日までの3日間程良く仕事してまた週末は何処かに出掛けよう(笑)
毎朝ラジオ体操すると肩こり、腰痛解消に成るらしい❔