2020-03-19 3月19日はれ 今朝も昨日に引き続き良い天気で 仕事するには勿体無いな(笑) 昨日は給料日振替な定時退社日 だったのですが………定時割れで終わったと(笑) 今日も期待してたけど結局 30分の残業を頂きました(笑) まぁ来月から安定の毎日定時との 噂なので稼げる時に稼いでおこう(笑) 休み明けはやっぱり疲れる(汗) 今日もゆっくり湯船に浸かって 早目に寝ようかと(笑) そろそろ時期外れ的な 冷凍庫内のアイスの在庫が減らない(笑) 暖かくなると余り食べなく成るよね? 【10分耐久】ずっと止まらない全身トレーニング