暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月16日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200616194132j:image

今朝家を出て何時もな花壇の手入れをしてたのでちょっと色々聞いてみたら何度も掘り返して柔らかく造ってから植えた方がちゃんと育つとの話で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200616194318j:image

本日からパソコンの勉強が始まり2画面でやるのは不慣れでと言うかパソコン自体慣れて無いので(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200616194430j:image

久々にWordで遊びながら授業を聞きてたら何処をやってるのか判らなく成ったり(汗)

半日で眼が痛くて文字を観ながらパソコンの画面見たら文字がボヤケるし(汗)終わる頃には眼がオーバーヒートしてた(笑)

そろそろパソコン用の眼鏡を買おうかと

思ってしまった(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200616194715j:image

帰宅後に部屋でまったりと目を休めてからの久々の晴れの日ウオーキングに出て見たら結構な人達が居て(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200616194804j:image

晴れると考える事は同じらしい(笑)

流石地元は南国と言うだけ有って暑い(汗)

夕方18時過ぎてるのに陽射しが痛くて


f:id:gishidan13sileightee515:20200616194940j:image

帰る頃には西陽が眩しくそんな中に学生さん達も頑張ってらっしゃって(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200616195046j:image

若いって本当羨ましいかと(汗)

梅雨の中休みの晴れ間な1日で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200616195229j:image

今日はパソコンで目を使い過ぎてるのと

暑い中にウォーキングしたんで

かなり疲れが出たかと思われ(汗)

明日からまた雨なのでノンビリと

パソコンの勉強成る物をしようかと(汗)