暇人の日記

日々の出来事を淡々と

7月18日 はれ?


f:id:gishidan13sileightee515:20200718215747j:image

去年の今日のお昼はウ○クニの薄いチキンカツ?

最近不思議とGooglephotoに出て来るので(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200718220129j:image

今朝は朝から雲1つ無く良い天気で

最近眼鏡をしてのパソコン等するので

裸眼の時に遠くを見ると物や文字が

ボヤケて見えるので朝から眼科に(汗)

裸眼で視力が先月より落ちてて

運転免許ギリギリまで来てた(笑)

視力検査等して診察で先生から

眼の使い過ぎと眼鏡に慣れ過ぎたのも

関係有るから極力掛けなければ

元に戻るはずと言われ(笑)

昼過ぎに帰宅して横に成ったら

そのまま墜ちてた(汗)

最近は苦手な勉強やパソコンを

してるので体力的で無く

精神的に疲れてるのかと(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200718220552j:image

夕方目覚めて涼しく成ってから

久しぶりなウオーキングに(笑)

鳩さんとも久々に出逢い

餌をねだって来たけど…………(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200718220842j:image

今日は何時もな橋の下はテニスの

練習をしてる方々が居たので

上から写メって見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200718220951j:image

帰る頃には日が落ち始めて

夕陽が綺麗で明日も晴れてくれると

良いんだけど予報では雨(笑)

レンタルサイクルも結局予定だけで

行けず終い(汗)

明日晴れたら行ってみようかな?


f:id:gishidan13sileightee515:20200718221146j:image

そろそろ熱い鉄板の上の

お好み焼きが恋しく成って来た(汗)