暇人の日記

日々の出来事を淡々と

8月19日 あれ?


f:id:gishidan13sileightee515:20200819205620j:image

毎日程良く暑くて朝から良い感じで汗をカキ(笑)

今日も昨日の続きで同じものを造って見たけど

昨日を仕上げる時に遊び半分でやってたら事件が(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200819205750j:image

万力の締め方が緩かったのか削ってる途中で

外れかけて(笑)危なく事故になる所で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200819205836j:image

2つ目は誤差を±0.5以内の範囲でOkだったのを

0.0057とミクロの世界で仕上げてしまい(汗)

指導員が凹んでた(笑)

明日はこれを使って更に加工するらしいけど

誤差が少ないので削るのが大変そう(汗)

帰宅後にバイトに行って今日も楽なバイトで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200819210123j:image

更衣室を組立てと言われ裏でのんびりと組立て見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200819210200j:image

広そうで狭いと感じながら一人では重いんですが(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200819210231j:image

30分位で組立終わり言われた場所に設置して終了(笑)

残り時間は昨日の続きで明日の棚卸しの準備を

20時閉店後残業が0.25と微妙な時間で(笑)

何か懐かしい感じの15分刻みで………。

帰宅中隊に何時もな堤防で涼んで(笑)

なんとなく曇ってる感じで明日から

天気が悪くなるのかと?


f:id:gishidan13sileightee515:20200819210603j:image

 

明日から日曜日までバイトは休みなので

のんびり出来るかと思われる(笑)

残り2日ポリテクを軽く流そうかとは

思ってるけど大丈夫かな?(笑)